日記0121

仕事がなんとかひと段落しましたが残業の癖が抜けません。休日出勤は無くなりました。よかった。

集中力はどんどんなくなっていくので、そろそろ本を読んだ方が良いなと思っています。本を読むと集中力が戻ってくる気がしている。

 

さて今日は会社の先輩が「チケット余ってるから行ってきて」と譲ってくれた「ザ・ビューティフル・ゲーム」を観に行きました。14000円のチケットを「お金いらないから!」と譲ってくれる胆力。

f:id:densukeyamuyamu:20230121221613j:image

うん…そうね…私はあまり好みじゃなかったかな…………………という感じでした。戦争とか宗教とか真面目な話題なのになんかこう……(曲が好みじゃなかったのかな…)

ジャニーズWESTの小瀧くんが出ていたのですが、ジャニーズって舞台でパンイチになっていいんだ……とおもいました。木下晴香ちゃん大好きなので観られて嬉しかったです。

久しぶりの日生劇場でした!はー日生劇場やっぱり大好き……。

 

高架下のマチルダの広告もしっかり見つけてきた!たのしみだなー

f:id:densukeyamuyamu:20230121222605j:image

 

あとはイルミネーションがキラキラで「冬だぁ」と思った

f:id:densukeyamuyamu:20230121222643j:image

 

 

おわり